やさしいイベント。

やさしいイベント。



素敵なご案内状をいただきました。
「やさしい時間」の香さんからです。

ずっと気になってたハーブとアロマセラピー。
普段「キノサト」さんは完全予約制ということで、少し気後れしていたのですが、
今日と明日は雑貨市や1dayレッスンを開催しているとのこと。

これは行かねば♪

招待状の雰囲気が香さんの癒しオーラとぴったりで、
この冬ずっと飾っておきたくなるようなカードです。
ありがとうございました。

イベントの詳細はこちらで→♪♪♪
今日と明日の11:00〜15:30までやっているそうです。

Kinosato
福島県須賀川市季の郷11
0248−94−6305


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年もよろしくお願いいたします。
雑貨市はいい香りに包まれて。
「カオル*ハコニワ展。」におでかけ。
ガラクタクタ。
ちょっと、ひといき。
パスタを打って
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年もよろしくお願いいたします。 (2013-01-08 08:43)
 雑貨市はいい香りに包まれて。 (2010-11-21 19:50)
 「カオル*ハコニワ展。」におでかけ。 (2009-08-08 19:07)
 ガラクタクタ。 (2009-05-01 21:39)
 ちょっと、ひといき。 (2008-07-28 12:15)
 パスタを打って (2008-05-13 12:01)

Posted by 名もないカフェ at 2008年12月21日11:45 │ひとりごと
Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

本日は、突然の出会いでびっくりしましたが、お会いできてうれしかったです。

ご夫婦仲良く、ステキデスねー。

いつか、ステキ夫婦の教室に行けたらいいなーと思います♪その時はよろしく御願いします。
Posted by ザベスザベス at 2008年12月21日 21:06
■ザベスさん
コメント、ありがとうございます。

いつも拝見しているブログの憧れの方に会えて、私の方こそ
嬉しかったですー。
ちょっと舞い上がってしまって挙動不審ではなかったかと反省しています。

機会があれば、おいしい研究会にも遊びにいらしてくださいね。
またどこかで必ずお会いしましょう。

(その時こそちゃんとお話ししたいです……)
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年12月22日 20:37
先日はご夫婦でご来店ありがとうございました(^^)
ブログで紹介もして頂いて恐縮です。
ゆっくりお話できず残念でしたが、また必ず遊びにいらして下さいませ☆

学会でいただいたストラップ、携帯につけましたよ~♪かわいいです(^^)
Posted by at 2008年12月23日 16:48
■香さん
こちらこそお忙しいところ、場違いな二人でお邪魔してすみませんでした。
素敵な空間とおいしいおもてなし、
何より香さんの笑顔に癒されました。
本当に素敵なサロンですね。
必ずまた伺います!!

ストラップ。手遊びアジアンノットなので、お恥ずかしいです。
でも持ってていただけて、嬉しいです☆
Posted by 名もないカフェ at 2008年12月23日 19:35
あ・憧れだなんてぇ・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

私こそ、料理ネタが乏しい主婦ブロガーですから、オオーw(*゜o゜*)wってなりました。

料理上手なブロガーさんたちは崇拝しております。( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月23日 20:37
■ザベスさん
アクティブで、色んなことに挑戦されていて
キラキラしてらっしゃいますよね。
ひきこもりタイプなので、本当に憧れます☆

私は決して料理上手なんかじゃないんですよ。
ただの食いしん坊です。
だからおいしいもの情報、教えてくださいね。
Posted by 名もないカフェ名もないカフェ at 2008年12月23日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


名もないカフェ
名もないカフェ
名もないカフェ


ホームページ

郡山を拠点に全国で活動するフードユニット。
スイーツ担当K(野菜ソムリエ・パテシエール)、フード担当M(フードコーディネーター・ライター)の二人組。
blogは主にMが担当中。

「名もないカフェ」は料理教室、食育講座、カフェイベント、ケータリング、特注料理、メニュー開発、撮影用スタイリングなど、さまざまなフードシーンに対応しております。お仕事のご依頼、お問い合わせ、取材はお気軽に「メッセージを送る」からどうぞ。

友だち追加
.
カウンタ
過去記事
トップ画面
タグクラウド
おいしい研究会   名もないカフェ   花嫁レッスン   お弁当   研究員募集   シトロン   料理教室   シトロン祭り   料理   こどもカフェ   キノサト   サンドイッチ   ハーブ   K   野菜ソムリエ   課外授業   パエリヤ   ラムチョップ   プチママン   東部ガス   yuu、さん   樹脂アクセサリー   Hughug   課外レッスン   いつものおかず道場   生パスタ   エスニック   ハンバーグ   スコーン   豆とひじきのデリサラダ   チョコレイトケーキ   Child Lovers   FM Motto.com   おむすび   野菜   親子野菜教室   ヤマハリビング   プレゼント   パーティーメニュー   サラダ   塩麹   手打ちうどん   郡山   福島   ワークショップ   郡山市   初心者向け料理教室   ピンチョス   チェー   生春巻   カリフラワー   プリン   フルーツスープ   ミネストローネ   カボチャグラタン   チーズケーキ   ブイヤベース   ポーチドエッグ   マッシュルームサラダ   アホスープ   イカスミのパエリヤ   林檎のコンフィチュール   バレンタイン   お寿司   チーズフォンデュ   15分弁当   チューリップの唐揚   ライスコロッケ   肉団子   野菜のテリーヌ   お好み焼き   チョコレートソース   フォンダンショコラ   牛蒡のポタージュ   ガレット   グジエール   ポトフ   海南鶏飯   カレー   グリーンカレー   ケイク・サレ   ガスパチョ   レシピ   カップケーキ   ハグフェス   ワッフル   ハッシュドビーフ   ビーフストロガノフ   クスクス   牛肉のグリル   おせち   カボチャ汁粉   クラムチャウダー   ソライチ   韓国料理   ピザ   鳥の紙袋   大滝由子   水彩カフェ   トクラス